夏バテ

やっと7月が終わる。
でも夏はまだまだ続く・・・・
体はヘロヘロ、
でも食欲はあるぞ。

e0113977_19182075.jpg

e0113977_18591142.jpg
e0113977_18595565.jpg

iPhone 3GS

中古カメラ屋でミノックスの中古激安を2台発見。
e0113977_196571.jpg

iPhone 3GS


おそらくシャッター辺りに不具合があるんだろうなあ~・・・
なんて思いながらデパ地下で食料品を物色・・・
思い返して戻るが、すでに2台とも売れていた。
[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-08-01 07:51
仕事場のエアコンがどうも効きが悪くなってきた、たたいてもらおうかしらん・・・・・
Commented by neoribates at 2010-08-01 17:55
いや,六さんのアタマのあたりを数発ゲンノウでぜひ叩きに行ってつかぁさい(ー。ー)フゥ
しかし,まあ精力の付けすぎですなぁ. 何を考えとるんやぁ~(;´Д`)ハァハァ そんなこと考えとるから,ミノックス逃すんのや~
Commented by marierit at 2010-08-03 17:59
六さん、
ついでに穴もあけてあげます。
Commented by marierit at 2010-08-03 18:02
ご隠居、
ミノックス、惜しかったです。
by marierit | 2010-07-31 19:07 | その他 | Comments(4)