Old ladies with white


e0113977_1813994.jpg

LEICA CM/SUMMARIT 40mm F2.4 CENTURIA 100
[PR]
Commented by minton at 2010-08-04 20:21 x
こういう木綿の風合いの似合う洒落た町って、そうそう多くないです。
下北沢は木綿が似合うけど、なんとなく運動靴っぽい感じ。
銀座はもっとお高級。渋谷新宿とは違うし、神戸とも違う。
そんなwhitesがよく出てる写真ですねえ。
Commented by marierit at 2010-08-04 20:56
mintonさん、
生まれてからずっとヨコハマに住んでいますが、
「粋だけど、少し野暮ったい。」 
そんな感じかなあ、元町は。
Commented by さかみち at 2010-08-05 23:59 x
この写真について
学術的?なコメントを入れようとしたけど、やめました。
熱中症?
けして居眠り運転はしないことです。
Commented by marierit at 2010-08-06 20:35
さかみち さん、
えっ、学術的?って何ですか?
通りがかりの一枚なので、さほど意味の在るようなものでは
無いと思いますが。

居眠り運転、一瞬ですが、ヒヤッとしますよ。
by marierit | 2010-08-03 18:17 | その他 | Comments(4)