バツイチと CM

朝、部屋に行ったらデスクの上に箱が置いてあった。

絶対、絶対欲しいと言うので無理して買ってあげたのにぃ~~~~
ズームが無いと言うのは最初から解っていた筈なのにぃ~~~
「やっぱりE-P2使うからいらない」 って言うのはどういう事よ?
      「ん~じゃ、俺が使うから・・・」

でも、レンズが“ビョヨヨ~~ン”って出てくるカメラって
あんまり好きじゃないんですよね。
でも、LEICA CM のレンズの飛び出し具合は好きだな。
シンプルで一体感があってね。

e0113977_2049337.jpg

こんな感じでデザイン出来なかったんですかね~?
X-1も・・・  ファインダー内蔵で・・・
EP-1→ GF-1→ EP-2→ X1 どうもモニター
見ながら撮るスタイルは好きになれない。
各社EVFも今一だし、 外付けファインダーに頼るのもねえ~~~?


e0113977_20492764.jpg

てな訳で自分の物になったバツ一 いや、X1
果たして、使い道はあるのでしょうか?
[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-08-08 21:07
隣の拳銃が気になります
MP-40はマガジンがさびさびになったので捨てましたが、
この前MG-42がショーウィンドウにおいてあるのを見て
クラクラしました
Commented by marierit at 2010-08-09 08:28
六さん、
隣のはベレッタM92F という文鎮です。
マクレーン警部補も使っていましたね。
Commented by minton at 2010-08-09 10:30 x
わ~~お!
ばついち。

最近気付いたんですが、35mmという画角、結構難しくてちゃんと撮影できない。
いまさらなんですけど。
Commented by neoribates at 2010-08-09 18:22
ベレッタはどうもそのスタイルがイマイチ好きになれませぬ.コルト・コンバット・コマンダーが好きで,いろいろとカスタマイズしていまつ.
X1,いつでも引き取りますよ.そのへんに捨てといてください(o´_`)ノ マアマア
Commented by marierit at 2010-08-09 22:42
mintonさん、
M9使うようになってから 50mmのレンズを使うことが多くなりました。
35mmは結構広いですよね。
Commented by marierit at 2010-08-09 22:59
ご隠居、
競技用だけじゃなかったんですか~?
Gunなんて雑誌も講読してるんでしょ。
X1 軽~い、 コンデジですね。
でも、悪くはなさそう。 
まだ、猫しか撮っていません。
Commented by slackworks at 2010-08-10 10:05 x
だから,G1〜G2ですって(大笑)
Commented by tullyz2 at 2010-08-10 20:53
X1、持っているだけでもかっこいいじゃないですか。
でもこれだけでは満足できず、M9もとなると・・・。
比べてみるとファインダー内蔵がいいですねぇ。
Commented by marierit at 2010-08-10 22:47
slackworksさん、
G1 G2 G3・・・ 
競馬は今やらないもので・・・
Commented by marierit at 2010-08-10 22:55
tullyz2さん、
そう、ファインダー内臓がいいです。
モニターでピント合わせようと思うと少し強めの老眼鏡が必要です。
by marierit | 2010-08-08 20:51 | その他 | Comments(10)