Test shots

空の具合はあまり良くはなかったが、
X1をもって出掛けた。
仕事の合間のショットです。
気になった部分もありますが、 それはまたいずれ・・・

e0113977_1764194.jpg


e0113977_1765245.jpg



e0113977_22232066.jpg

[PR]
Commented by tullyz2 at 2010-08-10 20:59
X1はこってりした色作りなんですね。
2枚目の雲は普通なのに、3枚目のは紫がちょっと気になるような・・・。
こんな雲だったのでしょうか。
X1はいろんな意味で個性的で楽しそうですね。
Commented by chousan-drybox at 2010-08-10 22:05
渋い色とかっちりした写りですね。
それにしても、私も「仕方がないのでX1で撮って」みたーい。
Commented by marierit at 2010-08-10 22:41
tullyz2さん、
まだ、試行錯誤の状態です。
Lightroom 2.7 で現像しましたが、
JpegとRawで違いますね。


次はSILKYPIXを試してみます。
Commented by marierit at 2010-08-10 22:43
長さん、
誕生日プレゼントの返品です。 代わりに何を買わされるのか?
by marierit | 2010-08-10 16:50 | Leica X1 | Comments(4)