夏休み

毎年、夏休みには家族旅行に行っていましたが、今年は駄目ね。
下の娘はバトミントン部で夏休み中毎日、練習やら大会で忙しい。
上の娘は早朝からバイトで小遣い稼ぎに余念が無い。
私のお盆休みも飛び石だしね。
一人カメラを持って出掛けるのも暑すぎる。


e0113977_10233068.jpg

[PR]
Commented by minton at 2010-08-12 16:55 x
我が家も子供たちが大きくなりまして、子供の予定に合わせて自分が行動しないと、なかなか会うこともままなりません。
家に戻ってもPCのスカイプで友人と話すばかりで、親子の会話が成立しません。
ああ、なんたるちーや。
Commented by neoribates at 2010-08-12 18:39
いずこも同じ,オヤジたちの境遇ですなぁ~ ご同輩 ┐(-。ー;)┌
Commented by marierit at 2010-08-14 16:40
mintonさん、
最近は家族揃っての夕食なんて滅多にありません。
だんだんこうなって行くんでしょうね。
Commented by marierit at 2010-08-14 16:42
ご隠居、
子供たちを残してワイフと二人で旅行いくのもねえ~?
うちは、ご隠居のところみたいにラブラブじゃないし・・・ 
by marierit | 2010-08-12 10:24 | その他 | Comments(4)