場外

「国立競技場に連れて行って!」と突然、娘に言われた。

競技場近くに着くと、辺りは若い女の子が溢れ、中には昔若かった人も大勢いた。 
皆、競技場から漏れてくる音を道路脇で聞いている。
そう、聞こえてくるのは 「嵐」 のコンサート。
ファンクラブに入っていてもチケットの抽選は中々当らないらしい。
娘は噂を聞きつけ、場外での生音を聞きたかったらしい。
車の窓を開けると意外と良く聞こえるものだ。 
向かいのビルの窓には競技場のモニタースクリーンの
映り込みを皆 見ている。
車から降りると娘と家内はグッズ売り場の人ごみの中に消えていった。
残された私は道路脇に車を止め時間を潰す。
こんな時、iPad は役に立つ。

e0113977_1337511.jpg

[PR]
Commented by slackworks at 2010-09-06 00:20 x
うちの嫁さん,行ってたみたいです(笑)
Commented by neoribates at 2010-09-06 23:48
うぅぅぅぅ... お父さんはたいへんでつ ヽ(TдT)ノアーウ…
くじけないでね (^ー゚)ノ
Commented by marierit at 2010-09-07 14:43
slaさん、
うちの嫁さんもファンクラブに入るなどと言っております。
Commented by marierit at 2010-09-07 14:45
ご隠居、
ネットオークションの7万円のチケット買ってくれと言われております。
by marierit | 2010-09-05 13:41 | Leica X1 | Comments(4)