ランチ

今日の昼食は妻弁当が無いので何処かで何か食べなきゃ。
日本大通りで車を止めて 昼飯を買う。
e0113977_15572442.jpg

   LEICA X1      SILKYPIX (シネフィルム風)

焼きたてのパンとコーヒー、
ココのコーヒーはセルフだが種類が多くて何を飲もうかいつも迷う。
 カサブランカファーム
 モーニング
 マイルドブレンド
 ブルーマウンテンブレンド
 キリマンジャロ
 炭焼珈琲
 フレンチローストフレーバー
 モカ
 コロンビア
 有機栽培ブラジル
 スプリングブライト
 マンデリン
 サマーショット
 オータムブリーズ
 ウィンターフレイム
 カフェインレス
 フレーバーコーヒー
だったか?
何種類か自分で好きなだけカップに注いで
ブレンドコーヒーに。

さすが大通りのオープンカフェでは日差しが強く、
冷房の効いた車の中での昼食。





e0113977_16324040.jpg


X1用のTU-CSEP2 が届いたので早速取り付けてみた。
レバーに親指を掛ける事でホールディングを安定させる。
いつものファインダーSBLOOを取り付けると背が高くなる。
コレを付けるときはファインダーもフードも無しで
シンプルに行くのが良さそうだ。

e0113977_16482749.jpg

[PR]
Commented by neoribates at 2010-09-08 00:10
バツイチ用のサムアップ出てるんですねぇ.こちらはあちらよりも値段安そうですね.
Commented by minton at 2010-09-09 19:00 x
ここは外国ですかぁ~?
カメラが外人だから、写真も外人ぽいです。
Commented by marierit at 2010-09-10 19:25
ご隠居、
若干安いですが、あれもこれもと揃えるとなると結構かかります。
まあ、これがあれば前面のグリップは要らないです。
Commented by marierit at 2010-09-10 19:31
mintonさん、
この写真はその~、昼食のパンとコーヒーを買った
コンビニです。 
椅子が外人ぽいですよね。 

by marierit | 2010-09-07 15:59 | その他 | Comments(4)