仕事が無い

急に仕事が無くなっちゃった。
と言うより、今週は週始め4日ばかりポッカリと空いてしまった。
前から分かっていれば一人旅にでも出掛けたのだが・・・
1年 350日以上 仕事に出ている 一生無休に近い私にすれば
長期休暇だ。

10月からはワンサカ仕事が入ってくるので ココは少し息抜きしよう。
今日の日曜日は腱鞘炎と腰痛の為マッサージへ、
明日、月曜日は胃の内視鏡検査を予約した。
どうも最近胃の入り口の締まりが悪いようで、
また逆流性胃炎のようだが、
何か詰まった感じもあるしなあ。
所謂、腑に落ちないってやつ。

それとも食道ガンかなあ~

e0113977_9435926.jpg


    LEICA X1 SYLKYPIX
[PR]
Commented by slackworks at 2010-09-12 10:21 x
休めるときは休んだ方が良いですよ.
ゆっくりとユルユルしてください.
Commented by marierit at 2010-09-12 19:50
slaさん、
日々ユルユル生きて生きて行きたいのですが、
駄目ですね~、せっかちで。
Commented by neoribates at 2010-09-13 00:24
内視鏡の大事さ,この間の入院で身にしみました...
がんばってきてねぇ~
Commented by marierit at 2010-09-13 15:37
ご隠居、
がんばります。
by marierit | 2010-09-12 09:39 | Leica X1 | Comments(4)