17mm F11


色被りも除去でき、
ボロゴン も使えるようになった。
相変わらず周辺は流れまくり・・・
e0113977_15551938.jpg

M9 & Bologon 17mm F11
  C1 PRO 5.2
[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-09-17 21:15
C1 PROは敷居が高いなぁ
Commented by はる at 2010-09-17 21:52 x
はじめまして。しばしば拝見しております。
今までCornerfixでちまちま変換しておりました。しかも変換したDNGがC1で綺麗に現像できないのが不満でしたが、こちらでLCCでの補正のことを知り早速試してみたら、自分のSA21/3.4もうまく仕上がって満足しております。
役立つ記事をありがとうございました。
Commented by marierit at 2010-09-17 22:19
六さん、
そう、敷居も価格もチョッと高いですね~。
悩ましいところです。
Commented by marierit at 2010-09-17 22:28
はる さん、
それは良かったです。

LRにこの機能があってもいいと思うのですが。

今後とも宜しくおねがいします。
by marierit | 2010-09-17 15:56 | M9 Lizard | Comments(4)