はぜ釣り

秋ですね。
釣り上げる所は写しませんでしたが、入れ食いでした。
e0113977_1519826.jpg

   M9 & Super-angulon 21/3.4 C1 pro 5.2
[PR]
Commented by DION at 2010-09-20 00:11 x
ここでは何が釣れるのでしょう。
水の色が微妙ですが・・・、気にしない。(笑)
NEXはMFですと液晶モニターでのピント合わせにちょっと時間がかかります。LeicaレンズはやはりMボディですね。
Commented by marierit at 2010-09-20 07:23
DIONさん、
ここは川と言うより、河口近くの運河です。
水の動きが少ないのでよどんでいますね。
でも、臭くはありません。

ハゼが釣れるます。天ぷらにすると美味しいのでしょうが、
この川の色を見るとねえ・・・・
Commented by さかみち at 2010-09-20 17:08 x
入江川でしょうか?
今日、すこし大岡川付近を歩いたのですが
やはりハゼが釣れてましたね。
遠くへ行かなくても近所で楽しめるのがいいところ、
食べるのはちょっと...。
Commented by marierit at 2010-09-20 19:19
さかへ さん、
そう、入江川です。
大岡川はかなり上流でもハゼが釣れますね。
Y校の裏あたりでも。
by marierit | 2010-09-19 15:19 | M9 Lizard | Comments(4)