チャーミングセール

e0113977_1939599.jpg

仕事から戻ると、チャーミングセールに行こうと家内が言い出す。
気が進まなかったが、まあ写真でも撮って時間を潰そうと思い出掛けたが、
ストリートも店内も大混雑で身動きが出来ない。
e0113977_19273869.jpg

表で待つのは男性ばかり・・・
e0113977_19281978.jpg

M9 & Noctilux 50/1 C1 pro 5.2
[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-09-20 21:53
2枚目も自画像かと思いますた(^^)
Commented by marierit at 2010-09-21 17:57
六さん、
類は友を呼ぶのでしょうか?
Commented by さかみち at 2010-09-21 22:28 x
私もこの日(9/20)、
大岡川から元町まで足をのばしました。
おっしゃる通り元町はすごい人出で、
石川町駅からスタバあたりまで歩いたらグッタリでした。
こちらもカミサンと一緒。
背景がやたらとボケるレンズはええですなぁ。
Commented by marierit at 2010-09-22 16:01
さかへ さん、
あら、それは偶然。
昔は元町を歩いていると必ず知り合いに出逢ったものですが、
最近は皆無です。
by marierit | 2010-09-20 19:31 | M9 Lizard | Comments(4)