除菌

検診の結果を聞いたらピロリ菌がいるといわれた。
一週間分の薬をもらったが、これで退治できるのか?
ただいま禁酒中・・・
e0113977_22455430.jpg

[PR]
Commented by neoribates at 2010-09-28 21:59
おっ,いらっしゃいましたか.
ま,リスクを減らす意味でもしっかり服用なさってくださいましな.
お酒の方は殲滅祝勝記念にどっかでやりましょう~ ヽ(´▽`)/
Commented by swingphoto at 2010-09-29 08:20
こんにちは、
禁酒中にこの写真は、、、
 お気持ち察します。(笑い)
 しっかり治して下さい。
Commented by marierit at 2010-09-29 18:48
ご隠居、
やっぱりいました。
50歳以上の約80%が保菌しているといわれてますからね。
Commented by marierit at 2010-09-29 18:49
swingphotoさん、
ご無沙汰でした。
あと数日の我慢です。
Commented by minton at 2010-09-30 15:44 x
体調が戻るまでは禁酒続けてください。


こういう場所って、そそられますよね。笑
Commented by marierit at 2010-10-02 20:13
mintonさん、
10日ほどの禁酒ですが、
毎日飲むよりたまに飲んだほうがうまいです。
by marierit | 2010-09-27 22:45 | M9 Lizard | Comments(6)