MY HOME LEICA

e0113977_9504677.jpg

M8 & Noctilux 50mm/1.0

明日からですが、在朗予定は当日にならないと判らないほど仕事に追われています。
希望的には9日初日は午後から、 10,11は微妙だが間に合えば夕方から、 
12日は午後から、 13、14は昼から という予定。
12日金曜日は閉朗後にホーム・パーティ を開催します。
参加はどなたでもOKです。 
飲み物は大量にあるので、つまみ持参でよろしくね。 


MY HOME LEICA

[PR]
Commented by minton at 2010-11-07 18:41 x
体調にはくれぐれも気をつけて仕事をしてください。
前回は耳が具合悪くなってましたよね。
お互い無理がきかない年になりましたからねえ。
Commented by roxanne6 at 2010-11-07 19:53
GF2が発表されたおかげで底値状態になったGF1パンケーキセットを拾ってきますた!貼り皮を注文しましたが、ファインダーもこれだけで使う分にはいらんでしょうが、液晶は老眼では使いにくいなぁ
Commented by marierit at 2010-11-07 20:55
mintonさん、
実は またアレルギー性の鼻炎から中耳炎になっています。
今度は両耳、耳の中がボワ~っとしています。
薬で治らなければ麻酔をかけて鼓膜を切って貯まっている水を
出しますと医者に脅かされています。 
ホント、歳とって体はガタガタです。 
オーバーホールしても新品同様にはならないですからね。
mintonさんも お体お大事に。
Commented by marierit at 2010-11-07 20:58
roxanne6さん、
そのようですね。 ブログ拝見しましたよ。
液晶見ながら撮るのは慣れが必要ですね。
日中は駄目だし。  
フォーカスポイントが移動出来るのがいいですね。
by marierit | 2010-11-07 10:03 | M8 | Comments(4)