気が付くと

気が付くともう年の瀬・・・
ここ1ヶ月は休みも無しで働きづめ、
いつもならストレスが溜まり、反動で物欲が出て来るのですが
今回はいたって冷静、 歳をとったせいでしょうか。
e0113977_14163578.jpg



C1 pro を6.0にしたのですが、何か処理が遅いなあ。
[PR]
Commented by tullyz2 at 2010-12-20 16:58
いいですねぇ。何のレンズを使ったらこんな感じになるのでしょう。
このやさしさはノクチかなと思うのですが。
C1 Pro 6は5よりも遅いということですか? まだアップグレードしてないんですけど^^
Commented by marierit at 2010-12-20 19:33
こんばんは、tullyz2さん。
さすが、 その通り M9 とノクチです。 
開放ではなかったと思います。
RAWで撮って C1 pro 6.01でモノクロ処理しました。

アップグレードした感じでは、
5 proより チョッと遅く感じます。
Intel Core2 Duo 2GHz メモリー4G ですが、
こちらのパソコンの問題かもしれませんね。

アプリから直接印刷出来るようになったのと、
モノクロ変換に新しく機能が増えました。
Commented by roxanne6 at 2010-12-20 21:25
私はメインマシンをi5-750にしているのですが起動が5より遅いですね、
4coreだとそれほどひどく遅い感じはしませんが
6にした効果はそのまま印刷できることくらいかなぁ
Commented by marierit at 2010-12-21 17:19
六さん、
そう、起動が遅いですよね。
by marierit | 2010-12-20 14:16 | M9 Lizard | Comments(4)