整理整頓

 
朝、急に思い立って自室の掃除を始めた。
どの道 片付かないこの部屋、 結果的には右のものを左に移しただけたが、
掃除機と雑巾がけはした。 あとは不要なものの処分。
如何せん狭いのにモノが多すぎるこの部屋、チョッとさわるとと上からモノが落ちてくる。
カミサンも掃除はシテクレナイ。 娘たちも危がって近寄らない。   
仕事の事務室兼、パソコン、オーディオ・ルーム兼、
工作室であり無線室。
狭いながらここに居るのが一番落ち着く。
以前は冷蔵庫とソファーがあって仮眠も出来たので、
夫婦喧嘩をするとココに篭城していた。

久しぶりにCDでも聞きながらと思ったら、BOSEのCDレシーバーがCDを読み込まない。
しかたが無いので KENWOODの同じくCDレシーバーに入れたら アラ、こちらも読み不良。
読み取りレーザーがイカレたか?
最近はiPhoneや iPodばかりで音楽を聴くのでCDをかけた事が無い。
音楽CDを読み込ませるのはもっぱらパソコンの方だ。

懐かしい写真や本が出てきてパラパラやっていると掃除の手が止まる。
中途半端は否めないが片付けが終ったのは夕方だった。

e0113977_1935483.jpg

[PR]
by marierit | 2010-12-22 19:35 | その他 | Comments(0)