仕事の合間に

久しぶりにM9を使った。
スナップにはやはりこれだなあ。
e0113977_7493993.jpg

 M9 & Elmar 50/2.8 C1 pro 6.0
[PR]
Commented by tullyz2 at 2010-12-23 10:17
赤と緑の対比がいいですねー。エルマーのほのかな周辺落ちもいい感じです。
エルマーはAPSでもそれなりによかったのですが、やはりフルサイズでこそ
レンズの実力が発揮されますね。
Commented by neoribates at 2010-12-23 22:34
ここ数日更新してますね.仕事はひとまず一段落?
忘年会でもやりたいですねぇ.
CDの読み取り不良.レンズの掃除でもしてみたらどうでしょうか?
Commented by marierit at 2010-12-24 15:10
tullyz2さん、
クリスマスなんで赤と緑で、なんて・・・
50mmは ノクチとこのエルマーを多用しています。
Commented by marierit at 2010-12-24 15:23
ご隠居、
そう、仕事は一段落しました。
年内ギリギリまで仕事はしますが、 半ドン(死語ですね)です。
忘年会、やりましょ。
CD読み取り不良は正月にでも分解してみます。
ピックアップの掃除で直るかなあ? 
レーザー出力の調整でも駄目ならメーカー送りかな?
Commented by minton at 2010-12-26 15:37 x
赤というか紅というか、独特の色ですね。
Commented by marierit at 2010-12-30 08:40
mintonさん、
ここは中華街ですが、
中国人にとって、赤は吉兆と財運を意味するらしいですね。
この自転車は通りすがりに撮ったものですが、
わたしの自転車も赤です。
by marierit | 2010-12-23 07:52 | M9 Lizard | Comments(6)