良いお年を

正月料理の仕込みを終えて昼からつまみ食いをしながら一杯やっている。
振り返ると今年も忙しかったが、さて来年は?
いつもの事だが一抹の不安を覚えながら新しい年を迎えるのだ。

今年もお越しいただいた皆様、有難うございました。
また来年もダラダラと続けてまいりますので
よろしくお願い致します。
有難うございました。

良いお年をお迎えください。


e0113977_13475310.jpg


   iPhone 4   横浜市港南区より
[PR]
Commented by at 2010-12-31 14:12 x
こんにちは。
はっきりくっくり見えますね~富士の山。
清々しいですね~。
手前の屋根は緑地化?
夏、涼しく、冬、暖かいでしょうね。
よいお年を。
Commented by butchy1952 at 2010-12-31 14:50
今年はどうも、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を迎えてくださいね
Commented by roxanne6 at 2010-12-31 15:04
今回はご自宅からではないのですね、
来年もオッサン組はだらだらと参りましょう
Commented by tullyz2 at 2010-12-31 16:09
今年も1年間ありがとうございました。
もう一杯やっているんですね^^ 
来年もだらだら更新を続けますのでよろしくお願いします。
では、よい年をお迎えください。
Commented by 牛飼い at 2010-12-31 16:45 x
ご自宅からの眺めでしょうか、羨ましいですね。
写真展に行かれず残念でした、次回展にはぜひ。

どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by neoribates at 2010-12-31 19:18
今年は少し遊びが足りなかったような気がします.
またどっか行きましょう~ 
良いお年を!
Commented by marierit at 2010-12-31 20:32
♭ さん、
有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by marierit at 2010-12-31 20:33
butchy1952さん、
こちらこそ有難うございました。
また来年もよろしく。
Commented by marierit at 2010-12-31 20:34
tullyz2さん、
一杯やって昼寝してしまいました。
夜中に初詣に行きますので
それまでに酒を抜かなくては・・・
Commented by marierit at 2010-12-31 20:36
六さん、
自宅からでは丹沢が邪魔してこんなに良く見えません。
同じ横浜でも富士山の見えは違いますね。
来年もまたよろしく。
Commented by marierit at 2010-12-31 20:39
牛飼いさん、
自宅から見える富士山は右半分が丹沢で隠れてしまいます。
でも富士山が見える日は気分が良いですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

Commented by marierit at 2010-12-31 20:41
ご隠居、
来年は撮影会 やりましょ。
いろいろ有難うございました。
良いお年を。
by marierit | 2010-12-31 13:50 | M9 Lizard | Comments(12)