Just the two of us

このところ古い画像庫からの探し物で失礼しております。
今日も・・・
e0113977_18333099.jpg

   Yokohama Sankeien Garden 2007
[PR]
Commented by tullyz2 at 2011-01-27 22:18
逆光ですが明るいところから暗いところまで見事にトーンが出ていますね。
これは美しいです。なかなかこういうバランスで撮れるものではありません。
Commented by butchy1952 at 2011-01-29 08:04
おはようございます。

なんかほのぼのしますね、この二人。
Commented by minton at 2011-01-29 15:39 x
この人たち、今どうしてるんだろか。
なんて想像しちゃいますね。
Commented by marierit at 2011-01-29 16:02
tullyz2さん、
rawで撮っておいたので後処理後、
何とか見れるようになりました。
Commented by marierit at 2011-01-29 16:08
butchy1952さん、
こんにちは。
学生風のカップルでした。
後姿がいい感じだったので
そっと撮らせていただきました。
Commented by marierit at 2011-01-29 16:10
minton さん、
もう、4年近く前ですからねえ。
今はどうしているのでしょうねえ。
by marierit | 2011-01-27 18:37 | M8 | Comments(6)