銚子電鉄2


こちらのカップル、二人でいれば温かそうです。
e0113977_19265327.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2011-02-06 20:57
外川駅シリーズですね、営業距離も短いし本数もそこそこなので
撮りやすいです。
他のローカル線はだいたい1時間に1本ですからねぇ
Commented by at 2011-02-06 23:24 x
こんばんわ。
幸せいっぱい、ラヴいっぱい。
昔は、こんな厚手のマフラー、しなかったと思うんですが、、、
今のはやりなんでしょうね、きっと。
お、少し短いじゃないか、お父さん怒っちゃうぞ。って、みんな、このくらいが普通の世の中、認めましょう、古いと言われる前に。笑)
Commented by minton at 2011-02-09 16:59 x
あやしい~~~おっさんと思われたんじゃないですかぁ~
Commented by marierit at 2011-02-10 15:02
六さん、
外川駅です。 
寒い中、行ったり来たり忙しかったです。
Commented by marierit at 2011-02-10 15:09
♭さん、
うちの娘も短いですからねえ。
Commented by marierit at 2011-02-10 15:10
mintonさん、
怪しいおっさん3人組でした。
by marierit | 2011-02-06 19:28 | M9 Lizard | Comments(6)