CP+

仕事の合間にチョッと寄ってみました。
駆け足で廻ったのでたいした収穫は無かった。

e0113977_17515199.jpg

35mmじゃチョッとキツイ、 もっと寄りたい。

e0113977_17531574.jpg

                                                   これも、

e0113977_17533610.jpg

                                                      これも、
                                                            買わないとは思うが...

e0113977_1754588.jpg

 
                ねっ、おねーさん。



e0113977_1891717.jpg

[PR]
Commented by kurobei-leica at 2011-02-10 19:11
marieritさん、こんにちは~♪

いつも楽しく拝見しております。

フジの新製品、たいへん興味があります。
会場では実際に触ったり覗いたり出来たのでしょうか?
もしご感想などございましたら教えてください。
Commented by minton at 2011-02-10 19:51 x
美人ちゃんはええですねえ。
Commented by roxanne6 at 2011-02-10 20:55
ご隠居はオネーサンが忘れられないらしく、股逝くんだそうで(;´Д`)ハァハァ
あっ字が・・・・・(まっ間違いでは無いわな)
Commented by tullyz2 at 2011-02-10 23:47
都会は仕事の合間にチョッと行けていいですね。
私も見たかなったな、カメラ、じゃなくてオネーサン^^
Commented by dysphagia at 2011-02-11 02:42
1枚目のオネーサンが良いけど4枚目のオネーサンもなかなか。
CP+まだやっていますよね、逝こうかなあ・・・
Commented by marierit at 2011-02-11 16:31
kurobei-leicaさん、
こんにちは。
フジのFinePix X100ですが、
ブースにはタッチ&トライのコーナーがあり
実機を実際に手に取って試須子とが出来るようでした。
ですが、行列ができており 1時間位待たないといけないようでしたので
スルーしました。
間もなく発売の様ですので近々カメラ店で触れると思います。
ワタシもファインダーには興味があります。
Commented by marierit at 2011-02-11 16:32
mintonさん、
美人さんがワンサカ 居りました。
ご隠居は再度撮影に行く模様です。
Commented by marierit at 2011-02-11 16:33
六さん、
明日、がんばってねー。
Commented by marierit at 2011-02-11 16:36
tullyz2さん、
ワタシの家から車で10分もかからない所に会場があります。
カメラの催事なので おねーさんも快く撮影させてくれました。
Commented by marierit at 2011-02-11 16:38
dysphagiaさん、
こんにちは。
...の趣味がおなじな様で、
明日土曜日までやってます。
逝って下さい。
ご隠居と六さんも うろついていると思いますので。
Commented by roxanne6 at 2011-02-11 23:01
ご隠居はシルバー料金で凍えながら鉄写真を撮りに行くようです

M9はおなかの上に抱えているようにと進言しておきました
転んでもクッションが先に着地しますからね
Commented by marierit at 2011-02-12 08:24
六さん、
鉄写真撮りですか?
その方が健全ですね。
Commented by swingphoto at 2011-02-14 11:26
こういうところは、
遠慮イラズで撮れるからいいですね。
行きたいんですが、横浜は遠かったです。
Commented by swingphoto at 2011-02-14 19:13
今、気付きましたが
X1でこの写真は、、、、、
   ちょっと寄り過ぎでは、、、
手がとどいいてしまいますよ。
Commented by marierit at 2011-02-15 19:28
swingphotoさん、
こちらは近いので仕事の合間に行けました。
4枚目、5枚目はクロップしています。
こういう所ではやはり一眼でしょうか。
by marierit | 2011-02-10 17:54 | Leica X1 | Comments(15)