物欲

X100の実機を見てきた。
作りは少しチープな感もあるが、
あのファインダーなら良いかも。
水平がズレるという初期不良もあるようだし、暫く様子見かな。
幸い在庫もなかったしね。


e0113977_1958832.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2011-03-06 21:49
ふーん、狙っているんですね?
レンズ交換式のマウントはなんでしょうね
Commented by neoribates at 2011-03-07 00:55
と言いながら,もうご予約済ませてきたんでつね(;´Д`)ハァハァ
Commented by marierit at 2011-03-07 08:28
六さん、
我慢、我慢
Commented by marierit at 2011-03-07 08:31
ご隠居、
イヤイヤ、まだです。
強烈に欲しいわけではないのですが、
在ったら買っちゃうかも。
Commented by butchy1952 at 2011-03-07 17:51
こんばんは。

そのようがいいようです。
しばらく様子見です。
Commented by minton at 2011-03-08 00:05 x
なんとか、Mマウントにしてほしいです。

経営的に見ても、ニコンやキヤノンマウントで出したところで美味しいところは無いです。
Mマウントなら、M9以外にライバルがいないというニッチでありながら、確実なマーケットがあります。
Commented by marierit at 2011-03-08 07:45
butchy1952さん、
そうですね。 もうすこし待ちましょう。
Commented by marierit at 2011-03-08 07:46
mintonさん、
Mマウント希望ですが、 ボディが厚くなるでしょうね。
by marierit | 2011-03-06 19:59 | その他 | Comments(8)