ローライなんてまだ早い

桜を撮りに出掛けてみましたが、今年はまだ早いようです。
e0113977_10101322.jpg

e0113977_10102587.jpg
e0113977_10103618.jpg


      こんなの見つけましたが、本当でしょうか?
[PR]
Commented by butchy1952 at 2011-04-05 17:34
こんにちは。

ねぇ、大阪でも今年は少し遅い様ですよ。
今やっと咲き始めました。
入学式には咲くんですね。
Commented by hige-to-megane at 2011-04-06 00:04
リンク先のもの。気になりますね・・・。
桜は今週末かな?と思ってます^^
Commented by chousan-drybox at 2011-04-06 01:54
きれいなローライと思いきやヤシカですね。
ローライ安くなりましたね。でも出物の数が少ない。
腰のOM-1、やはり小振りで良いですね。
Commented by swingphoto at 2011-04-06 11:23
例のフィルム型デジタルインサートは、エイプリルフールネタのようです。
でも、実現できないもんでしょうかね?
Commented by marierit at 2011-04-06 19:56
butchy1952さん、
大阪でも遅いですか。
こちらはもうすぐ満開になりそうです。
今年は長く楽しめそうですが、気分は今一ですね。
Commented by marierit at 2011-04-06 20:02
hige-to-meganeさん、
リンク先のもの、あんなのが出来ると面白いんですがね。
以前、フォトキナでも似たようなものが参考出品されたことがありましたね。
 デジタルアダプタとか言って、200万画素位でしたが、
製品化はされなかったですね。
Commented by marierit at 2011-04-06 20:08
chousan-dryboxさん、
露出計内蔵のヤシカ マットです。  ミノルタのオートコードあたりを探したんですが無くて、これを選びました。

Commented by marierit at 2011-04-06 20:09
swingphotoさん、
そう、エイプリルフール ネタだったようですね。
残念。
Commented by roxanne6 at 2011-04-06 22:08
うまく引っかかったんですね
Commented by minton at 2011-04-07 18:03 x
エイプリルフールだったんですかぁ・・・・
残念。
こんなのが出てきたらほしいです。
Commented by marierit at 2011-04-09 10:40
roxanne6さん、
チョッと怪しかったんですが、やっぱり。
Commented by marierit at 2011-04-09 10:42
minton さん、
でも、こんなの出たら クラカメ ブームになっちゃいますね。
by marierit | 2011-04-05 10:10 | Leica X1 | Comments(12)