Leica de sakura

昨日、ご隠居 主催による 「桜を見るかい?」 が開催されました。
暇人のライカ使い二名が招集され
三人で強風で砂埃舞う新宿御苑を回ってきました。


e0113977_1102734.jpg
e0113977_1105194.jpg

e0113977_11271177.jpg


その後、銀座の某所で反省会
e0113977_1122788.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2011-04-09 12:29
ご隠居の髪は放射能と強風で、大丈夫でしたでしょうか?心配しております・・・・と言ったら怒られました・・・・
Commented by at 2011-04-09 13:06 x
こんにちは。
さくら、そしてクロスと夕日、、、
たくさんのビルの窓の数以上にネットの回線があると思うと、ネットの中に入ってそちらに行けるような錯覚にかられます。笑)
Commented by butchy1952 at 2011-04-09 14:47
こんにちは。

いい桜達ですね。
しかし、反省会が魅力的ですね。
Commented by tullyz2 at 2011-04-09 15:15
きれいですねー。
3枚目はとてもきれいです。ほのかな滲みが最高です。
Commented by DION at 2011-04-09 19:13 x
わぁ、とてもきれいですね!
さすがです。
昨日は偶然にびっくりしました。
楽しくお話しさせていただきありがとうございました。
私の写真はダメダメでブログUPは無しです。(笑)
Commented by JY at 2011-04-10 01:32 x
はじめまして。
一枚目の写真、最高にイイなと思いました。
Commented by marierit at 2011-04-10 08:27
六さん、
ご一緒できず残念でした。
Commented by marierit at 2011-04-10 08:28
♭さん、
ビルの灯りも心持ち少ないですね。
Commented by marierit at 2011-04-10 08:30
butchy1952さん、
新宿御苑は丁度見頃でした。
反省会のビールも美味かったです。
Commented by marierit at 2011-04-10 08:32
tullyz2
ノクチのボケはいい感じですよね。
Commented by marierit at 2011-04-10 08:46
DIONさん、
桜にグリーンのスプリングコートが 映えていましたね。
もちろん M8 も。
また、何処かの偶然を楽しみにしています。
Commented by marierit at 2011-04-10 08:52
JY さん、
初めまして。
偶然の一枚ですが、良いタイミングでした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by swingphoto at 2011-04-10 10:38
3枚目
凄く好きです。

池の桜の花びらがすごいですね。
Commented by marierit at 2011-04-11 08:22
swingphotoさん、
ここは 散る桜、満開の桜、これから咲く桜と
長く楽しめるんですね。
Commented by minton at 2011-04-12 16:47 x
1枚目ののどかな雰囲気がいい感じです。
最後の一枚。カクテルっぽいです。見てるだけで酔いそう。笑
Commented by marierit at 2011-04-15 09:50
minton さん、
最後のは いつぞや一緒に酔った所です。
by marierit | 2011-04-09 11:02 | M9 Lizard | Comments(16)