はて、写りは?

パノラマはずしをした リコー R1sですが、
昨日、試写してみました。
e0113977_19302084.jpg

R1s (30mm) FUJICOLOR 100

AFが遅いので スナップ向きではありません。
止まっているものなら良いのかもしれませんが、24mmでは甘いですし
周辺も落ちます。 
e0113977_19304442.jpg

R1s (24mm) FUJICOLOR 100

フィルムを換えるとまた違うかもしれません。
e0113977_19381124.jpg

R1s (24mm) FUJICOLOR 100
[PR]
Commented by さかみち at 2011-05-06 07:18 x
これは面白いスナップですね。
1はとくに瞬間芸でよく撮れたなぁと思います。
「じゃ またね」というのがピッタリ。
カメラの写りの方はよくわからないけど
写真の雰囲気はよろしいです。
Commented by marierit at 2011-05-06 15:01
さかへ さん、
「た」と「ね」の間に人物が入ったときシャッターを押したのですが、
切れるまでにタイムラグがあり この結果です。
by marierit | 2011-05-05 19:44 | その他 | Comments(2)