鳶がくるりと輪をかいた

「仕事いきたくないなあ」 
憂鬱な気分の今日、これはやはり月曜病と呼ぶのでしょうか? 


e0113977_20342721.jpg

湘南 七里ケ浜    * LEICA X1 Capture 1 pro 6.2


こんなに休んだのは何年ぶりだろうか。 
でも自分の時間は少なかった。

                                            ホーイのホイ ...
[PR]
Commented by neoribates at 2011-05-10 00:19
毎日仕事行くのが嫌でした.ハイ  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by chousan-drybox at 2011-05-10 01:05
夕焼け空が真っ赤っか. . . なつかしい。
我が家の目の前を鳶が飛んでいきます。
風の流れに乗って羽ばたきもせず。
何度か会社に行きたくない日がありましたねぇ。
Commented by marierit at 2011-05-10 06:43
ご隠居、
でも、行かないと今度は不安が襲ってきますからねえ。
Commented by marierit at 2011-05-10 06:46
chousan-dryboxさん、
夕焼け空ではありませんでしたけど・・・
ここいらの鳶は食べ物を手に持っていると
急降下して持ち去って行きます。
休んでばかりいて 逆に疲れました。
by marierit | 2011-05-09 20:45 | Leica X1 | Comments(4)