北品川

まずは腹ごしらえ。
e0113977_2204541.jpg

M9 & Elmar 5cm/2.8 C1 pro 6.2

お世辞にも店は奇麗とは言えない。
外壁にはツタがはえ、所々はがれた土壁の中には藁が見える。
店内の壁やテーブルはベトベト系だしね。
だが ここの天ぷらは食べたあとも胃もたれや胸焼けがない。
江戸前の新鮮ネタで、美味しい天丼だった。



今日はJLCの仲間と北品川を歩いた。
e0113977_2272675.jpg

M9 & Elmar 5cm/2.8 C1 pro 6.2


「ヤアヤア、遅れてゴメン」の ご隠居風・・・
e0113977_2218568.jpg

    M9 & Elmar 5cm/2.8 C1 pro 6.2
[PR]
Commented by neoribates at 2011-05-16 00:55
いやいや,これは天上天下唯我独尊ですから.

Commented by thejetmole at 2011-05-16 01:13
「ヤアヤア、遅れてゴメン」の ご隠居風・・・
う~ん なんとなく納得^^);
久しぶりに、お会いしたいな~
Commented by minton at 2011-05-16 01:57 x
御隠居、元気になられましたか?
2枚目の写真で笑っているところを拝見すると、なんとか立ち直られたようですね。
六さんもごいっしょだったようで、1枚目の写真が同じ店のようです。
滲み、浅い被写界震度の写真が多くなりがちなレンズ沼の方々がいる中で、こういうレンズの端正な写りに安堵感を感じます。
Commented by roxanne6 at 2011-05-16 12:42
これから右手を挙げるのが共通の挨拶になるようで、「どうもどうも・・・」
Commented by marierit at 2011-05-16 19:30
では、ご隠居 改めお釈迦様と呼ばさせて頂きます。
Commented by marierit at 2011-05-16 19:42
thejetmoleさん、
またいつか写真展なんかでお会い出来ると良いですね。
前回は御尊顔は排しましたが、ご挨拶ができず
失礼いたしました。 後から聞いてthejetmoleさんと知りました。
Commented by marierit at 2011-05-16 19:42
mintonさん、
ご隠居はCCD事件なんぞ何処吹く風?  とてもお元気でした。
Commented by marierit at 2011-05-16 19:43
六さん、
昨日は どうもどうも、
駅は寝過ごさず無事帰れましたか?
by marierit | 2011-05-15 22:16 | Comments(8)