天王洲 アイル

北品川を彷徨いチョッと疲れた所で東品川のウォーターフロントにある
亀吉さん御用達の  T.Y. HARBOR BREWERY へ向かう。
オサレな雰囲気でビアブレイク。
季節のビールは 桜テイスト。
e0113977_11262095.jpg

M9 & Elmar 5cm/2.8 C1 pro 6.2
  

ご隠居も乾いた喉を潤し、暫しCCD ゴシゴシ事件も忘れ上機嫌。
e0113977_1114028.jpg

M9 & Elmar 5cm/2.8 C1 pro 6.2


ここは運河沿いの倉庫を改築したビール醸造所でもある。
東京でも地ビールが飲める。
e0113977_1115836.jpg

M9 & Elmar 5cm/2.8 C1 pro 6.2

昼間のビールは良く効く。
[PR]
Commented by roxanne6 at 2011-05-17 12:27
ご隠居は自分の選んだビールは糖尿気味で・・・・と言っていましたねぇ
きっと心に何かあるんでしょう、飽食ですから
是非、健康診断の窓口に提出して下さい!
Commented by neoribates at 2011-05-17 12:42
オネーチャンばっか撮りおって ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
儂を写さんかい! (o´_`)ノ マアマア
まあ,なんて六さんは下品なこと書き込むんでしょうねぇ.まったく
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
乾いた喉に,ビールは最高でしたねぇ!
Commented by 牛飼い at 2011-05-17 18:18 x
旧東海道や天王洲アイル周辺はよく立ち寄るんですが
ここはなんか敷居が高く感じて入ったことないです。
地ビールが飲めるとは、休日に行ってみよっと。

ご隠居のカメラ目線がいいですネ。
Commented by marierit at 2011-05-17 18:56
六さん、
ご隠居だけ グラスでなく紙コップでサーブしてもらえば良かったですねえ〜。
検査紙つきで・・・
おっと、またご隠居に叱られそう。
Commented by marierit at 2011-05-17 18:57
ご隠居、
私のエルマー 
どうも 後ピン傾向のようで・・・

Commented by marierit at 2011-05-17 19:10
牛飼いさん、
たしかご近所でしたよね。
敷居が高いだなんて・・・
場違いのオヤジが6人で ふんぞり返っておりました。
Commented by minton at 2011-05-17 21:12 x
御隠居が女性に気持ちが行かずに飲むなんて・・・・・・・

態度は普通でも、やっぱりショックだったんでつね。
Commented by marierit at 2011-05-18 20:00
mintonさん、
平静を装ってはいますが、時々ボロが出ますです。
by marierit | 2011-05-17 11:18 | Comments(8)