鎌倉 材木座の朝

早朝のシラス漁を終え 潮の香りを感じながら新聞を読む。
  傍らに缶ビールを置いて・・・

e0113977_950231.jpg

[PR]
Commented by neoribates at 2011-06-17 12:33
昨夜は失礼しました<(_ _)>
あんなになるとは思いませんでした...
marioさんに行っていただき,よかったです.助かりましたです.
Commented by thejetmole at 2011-06-17 12:35
昨日は、お忙しい中、ありがとうございました
こちらに、来る際に、日程が合えば、撮影呑み食べ会に、参加させてください。
Commented by marierit at 2011-06-19 08:24
ご隠居、どうもです。
いやー、タイミングが悪いですよね。
こちら向けのJR 3線とも不通とは。
Commented by marierit at 2011-06-19 08:29
thejetmoleさん、
あのお店は知りませんでした。
南極氷のプチプチは新鮮でした。
今度上手くタイミングが合えば一緒に写真撮りにいきましょう。
by marierit | 2011-06-17 09:40 | M9 Lizard | Comments(4)