134

e0113977_1726596.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2011-06-23 20:13
これご隠居がなかなか戻ってこないのを待ちくたびれていたときの写真ですね。実はオネーサンでなかったという落ち
Commented by neoribates at 2011-06-23 21:29
実はオネーさんじゃなかった?
フフフフ... 六さんが商売優先で帰ってから,長谷の駅を海に歩いて行ったと思いねぇ.例のスゥイムウュエアーショップの手前で,3人組のスタイル抜群のケバそうなオネーさんたちに出くわしたんでさぁ.そして... ああ,もったいない.これから先は言わんとこ.
Commented by roxanne6 at 2011-06-23 21:36
ご隠居、良かったざんすねぇ、放射能バリバリ発したんでやんすか?
Commented by minton at 2011-06-23 22:59 x
おねーさんじゃないってことは、おにーさんてこと?^^
御隠居がこれを撮影しなかったのは、海沿いのBBハウスを覗きに行ってたからじゃないですか?
Commented by marierit at 2011-06-24 07:16
六さん、
そう、病院前でね。
後姿はおねーさん風 だったんでね。
Commented by marierit at 2011-06-24 07:19
御隠居、
御隠居が 海っぺりで遊んでいる間、
ノクチのピント合わせを練習しておりやした。
Commented by marierit at 2011-06-24 07:27
mintonさん、
昔はおねーさん だったんでしょう。
御隠居は キヨハラに夢中でした。
by marierit | 2011-06-23 17:32 | M9 Lizard | Comments(7)