鎌倉歩き

e0113977_20321165.jpg

出掛ける時には無かったはずの ゴミ。
潮風の海岸でレンズを交換してはいけません。

e0113977_20375042.jpg


e0113977_2038856.jpg

[PR]
Commented by minton at 2011-06-30 00:21 x
1枚目、御隠居も近くにいたんですね。
雲がとてもいい感じ。
2枚目、海。ベンツ、坊主のにいちゃんと目力のあるおねーさん。
こういうの、好きです。
3枚目、木漏れ日が美しいです。
Commented by swingphoto at 2011-07-01 08:19
15mmもいいですね。
カラーでは、いまだ被りは出るんでしょうか?
2枚目のちょっとデフォルメされた人の顔が面白いですね。
Commented by marierit at 2011-07-01 18:19
mintonさん、
御隠居はこのすぐ左からいつものポーズで・・・
江ノ島を撮ったつもりだったんですが、チョッと遅れましたかね〜。
Commented by marierit at 2011-07-01 18:21
swingphotoさん、
私のは旧タイプですが、被りは残りますね。
おねーさんには睨まれてしまいました。

Commented by hige-to-megane at 2011-07-04 22:35
15mmってゴミが分かりやすいですよね^^;
やはりM8の絵とは随分違いますね・・・M9ですか・・・。
そろそろ自分も・・・。
Commented by marierit at 2011-07-06 09:48
hige-to-meganeさん、
15mm どうしても絞りますからね。
ゴミが目立ちます。
御隠居の一件がありますので CCDの掃除は躊躇いがちです。

・・・M9−Pですね。
by marierit | 2011-06-29 20:34 | M9 Lizard | Comments(6)