リゾートしたいなぁ・・・

小坪での仕事がやっと終わった。

暑〜い 暑〜い 夏、 何処か行きた〜い。
でも、夏休みの予定今だ未定・・・
いっそハワイまで・・ 
無理だなあ・・・

e0113977_1959674.jpg

       逗子マリーナ
[PR]
Commented by roxanne6 at 2011-07-17 20:16
お祭りやオトダマのせいで逗子は混んでいましたね、
墓参りに行ったら驚きました
Commented by tullyz2 at 2011-07-17 20:49
暑い夏は海がいいですねぇ、と海なし県の人間は思うのですが
思うだけで行く機会はありません^^
どこか涼しいところに行きたいです。
Commented by at 2011-07-19 10:29 x
こんにちは。
なつかしの逗子マリ。
住民票が取れないエリアだったけど、今はどうなんでしょうね! ^^)
そういえば、コンサートでにぎわっていましたぁー。楽しき日々もいまはむかし。 笑)
Commented by minton at 2011-07-19 21:34 x
このまま、ブクブクって潜りたいですね。
Commented by marierit at 2011-07-20 07:56
六助さん、 
平日なので空いていました。
昔よく行ったレストランがリゾートウエディング 会場になっていました。
Commented by marierit at 2011-07-20 07:58
tullyz2さん、
若い頃は海、 歳を取ると山が良いですね。
Commented by marierit at 2011-07-20 07:58
♭さん、
ユーミンとか プールサイドでコンサートやっていましたね。
Commented by marierit at 2011-07-20 08:04
mintonさん、
すぐ隣にプールが有ります。
リゾート気分でのんびり出来るプールでしたが、
もう 行く相手がいないなあ。
by marierit | 2011-07-17 20:11 | M9 Lizard | Comments(8)