アロハ ヨコハマ

なんていう 大桟橋でやっているイベントに連れて行かれたが、
写欲がわかず 撮ったのはコレ一枚・・・
e0113977_1735522.jpg

[PR]
Commented by tullyz2 at 2011-07-24 22:37
私もたまにそんなことがあります^^
期待が大きいと外れたときのショックで撮る気にもなりません^^
Commented by roxanne6 at 2011-07-25 12:28
このイベントで食中毒が出たそうで、お腹は異常なしでしょうか?
Commented by marierit at 2011-07-25 18:50
tullyz2さん、
チョッと期待して行ったのですが、ハワイ土産のような物の販売と
ロコモコ辺りの弁当の販売が主で 写真を撮るような所はありませんでした。  フラダンズもありましたがおば○○ばかりでね。
小錦が居ましたが随分小さくなりました。
Commented by marierit at 2011-07-25 18:54
六さん、
そうらしいですね。  衛生管理には気お付けてもらわないと困ります。
私はPRIMO ビールばかりで・・・ お腹いっぱい。
Commented by minton at 2011-07-25 23:34 x
1枚ですけど、いい雰囲気の写真ですね。
とろぴか〜〜な〜〜
Commented by hige-to-megane at 2011-07-26 09:13 x
たまに、僕もそういう事があります^^;
毎日ブログを書いているのでこれが続くと結構困りますw
M9を持たれてる方には今更かもしれませんが、M9っていいですね♪
M8と交互に使ってみると確実に進化しているのを感じます^^
Commented by marierit at 2011-07-27 19:00
minton さん、
そう、一枚きりでした。
チョッと期待して行ったのですが、残念。
Commented by marierit at 2011-07-27 19:06
hige-to-meganeさん、
ついつい ブログねたを探してしまいます。

私も最初、彩度が高くて戸惑いました。



by marierit | 2011-07-24 17:04 | M9 Lizard | Comments(8)