日光けっこう

こんなのもありました。
e0113977_16181293.jpg

e0113977_16175839.jpg

e0113977_16182375.jpg



      TOBU WORLD SQUARE
[PR]
Commented by dohi-dc at 2011-08-24 19:13
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
最初何のことかわからず、思わず検索かけてしまいましたw
確かにここなら僕でも世界一周できそうだ^^
marieritさんまたあそびにきます。よろしくお願いします。
Commented by at 2011-08-24 21:16 x
こんばんわ。

あ、だいわかんこう。 失礼しました。 笑)
Commented by swingphoto at 2011-08-25 08:19
よくできていますね。
エンパイアとクライスラー、なんで同時に撮れたんだろうと
ふと、思ってしまいました。
エンパイアもこの角度では撮れないんですよね。
Commented by minton at 2011-08-25 22:56 x
これも日本なんですね。驚きです。

エンパイアステートビルが近くに見えるホテルに1週間ほど泊まったことがありました。
毎日変わる照明を思い出しました。
Commented by marierit at 2011-08-27 19:11
dohi-dcさん、
こんにちは。
子供だましかもしれませんが、 見方によっては楽しめました。
Commented by marierit at 2011-08-27 19:11
♭さん、
そんなコマーシャルがありましたね。
Commented by marierit at 2011-08-27 19:16
swingphotoさん、
意外と良く出来ていますね。
笑っちゃいましたが、
エッフェル塔と東京タワーとスカイツリーが一直線で撮れます。

Commented by marierit at 2011-08-27 19:17
mintonさん、
撮り方によっては楽しめますね。
by marierit | 2011-08-24 16:19 | 旅行 | Comments(8)