台風接近

台風が近づいているというので、 今日は仕事を中止したのに 雨は降らないし風も無い。
時折、日差しなんか出ちゃうもんだから ブラブラと彷徨ってきた。
e0113977_17554876.jpg


明日の天気はどうなのかなあ。 
うちの娘ら、姉妹で国立競技場に嵐を見に行くらしい。
[PR]
Commented by minton at 2011-09-03 23:28 x
こういう日差しと景色にMINIは映えますね^^
お嬢様たちは、いい試合を見ることができましたね。
Commented by marierit at 2011-09-04 19:11
mintonさん、
一応迎えには行きましたが、
国立競技場は土砂降り状態でした。
コンサート終了後、辺りは人の海でしたが、
位置情報を送れるiPhoneのお陰て
無事拾う事が出来ました。
Commented by butchy1952 at 2011-09-05 20:12
こんにちは。
そうですね。
白いミニいい感じであいますね。
心地よく感じます。
Commented by marierit at 2011-09-07 15:59
butchy1952さん、
よくココヘ車を停めますが、
通りがかりの人が ミニも背景にして撮ってくれます。
by marierit | 2011-09-02 17:51 | Leica X1 | Comments(4)