山の上で

e0113977_21162350.jpg

西湘バイパスを過ぎ箱根新道を駆け上ると大観山ドライブインの駐車場に辿り着く。 
標高1011m から芦ノ湖と富士山の大パノラマが一望できる筈だったが、
この日は生憎、富士山が雲に隠れていた。 
横浜じゃ33度越えだとラヂオじゃ言っていたが、此処は23度だ。
涼しくて最高!!  空を見るとここでは確実に秋が近づいている。
久しぶりに来たので夕方まで居て夕日でも眺めたかったが、
一人じゃ全く意味が無い。

気を取り直して辺りを見回すと隣に停まっている車から
フル〜ト♪ の音色が聞こえる。
よ〜く見れば歳の頃なら70近いであろう老人が目を瞑り気持ち良さそうに
フルートを吹いていた。
右を見れば赤いオープンカーの中で男女が戯れているし・・・
その向こうではオネーサンたちが記念撮影。
後ろではハンドルの曲がったバイクの連中がたむろしている。
前ではロードバイクのおにーちゃんが一休み。
そんな平日のたわいもない風景・・・

エアコンを切り、窓とサンルーフを開けて走ると風が涼しい・・・
温泉にでも浸かって帰ろうか。

e0113977_21331586.jpg

[PR]
Commented by minton at 2011-09-15 22:55 x
こういう景色には、MINIやZ4がよく似合います。
これからの時期、屋根を開けて走ると楽しいです。
Commented by marierit at 2011-09-19 12:49
mintonさん、
もう少しすると涼しくなるのでしょうが、
山の上は涼しくていいです。
Commented by swingphoto at 2011-09-21 18:33
今日ブログでズミクロンの50mmを2回拝見しました。
いい発色ですね。
しばらく使っていないので、忘れています。
最初に買ったライカレンズなのに、、、
使ってやります。
Commented by marierit at 2011-09-22 06:30
swingphotoさん、
私もこのズミクロン50mmはM6と共に 最初に買ったレンズでしたが
最近は出番が減っておりました。
Commented by butchy1952 at 2011-09-24 16:22
こんにちは。
涼しい感じがしますね。
こういった景色
オープンカーを飛ばすのにいいかも
Commented by marierit at 2011-09-28 17:51
butchy1952さん、
日差しは暑いんですが、空気は爽快ですね。
by marierit | 2011-09-15 21:15 | M9 Lizard | Comments(6)