散歩

子犬の散歩がてら砂浜を歩いた。
もうこのくらいになればトンビに連れ去られる事はないだろう。

聞いた話だが、数ヶ月かのチワワを砂浜で遊ばせていたら急降下してきた
トンビに連れ去られたとか・・・  
確かにここら辺のトンビもたちが悪い。
岸壁で海を見ながら恐妻弁当、いや愛妻弁当を食べていたら
弁当箱ごと持って行かれた事があるし、トンビに食べ物を襲われる
観光客も良く見かける。 トンビから逃げる猫も見た事があるし。

万が一の臨戦用にカメラの一脚を杖にして・・・
e0113977_19301024.jpg

鎌倉を歩くと空もいい感じ。
秋ですな。
e0113977_1923245.jpg

LEICA M9 & Summilux 35mm (球面)
[PR]
Commented by tullyz2 at 2011-09-28 18:47
かわいいです^^
トンビは結構危ないようですね。萩に行ったときにも公園に
注意を呼びかける看板がありました。
2枚目も渋いですね。立体感がライカです。
Commented by marierit at 2011-09-29 16:44
tullyz2さん、
こんにちは。
萩のトンビも危ないようですね。
2枚目、35mmも結構広く感じます。

Commented by chousan-drybox at 2011-10-01 00:36
ゴルフのカートからおやつなどカラスにやられたことがありますが、
とんびはそこまでやりますか!
確かに家の近くで急降下する鳶を見かけます。
Commented by marierit at 2011-10-03 18:32
chousan-dryboxさん、
なので 海岸で生まれたばかりの小さな子犬を
遊ばせている観光客には 見かけるとお節介ですが、
一言声を掛けています。
by marierit | 2011-09-28 18:25 | M9 Lizard | Comments(4)