落とし物

沼津からの帰り、三島に入ると窓を閉めているにも関わらずウナギを焼くいい臭いがしてくる。
こりゃあもう駄目で駐車場を探しうなぎ屋に入る。
三島もウナギが有名でうなぎ横町なんて所もあるらしい。
食べ終わって腹ごなしに少し撮り歩こうかなんて、街を徘徊し始めて
M9のファインダーを覗いたら何も見えない。
よ〜く見るとマグニファイヤーの接眼部が無い。 
ガ〜ン! 
朝 家で覗いた時は在ったのに、 うなぎ屋からの道筋で落としたらしい。
下を見ながら二往復したが、見つからなかった。
急にモチベーションが下がる。
途中箱根で遊んで行こうと思っていたのに・・・
e0113977_17222784.jpg

   水の都三島の遊歩道


      M9 Summilux 35mm (球面)
[PR]
Commented by dohi-dc at 2011-09-29 17:40
こんにちは
ショックですねw
僕もR-D1s買って1日目に接眼レンズがおちてなくなってました。ほんとガックシきますね
Commented by roxanne6 at 2011-09-29 20:33
和光で落とした方もいますね。気をつけよう

三島は柿田川が綺麗ですよね
Commented by marierit at 2011-09-29 21:01
dohi-dcさん、
前も一度 接眼部を落としているんですが、 その時は運良く見つかりました。
今回は諦めでした。
Commented by marierit at 2011-09-29 21:09
六さん、
湧水口までは見に行けませんでしたが、写真の川もその流れなんでしょうね。
六さんも おきお付け下さい。
Commented by Neoribates at 2011-09-30 03:17
やりましたか.
私の場合はソフトレリーズシューがもう3,4回はありますねぇ.接着するわけにもいかずo(´^`)o ウー
Commented by minton at 2011-09-30 20:42 x
それはそれは残念ですね。
普通の人にはそれの価値がわからないから、遺失物にも入らないですよね。
僕は過去にカメラを置き忘れたこともあります。
これは出てきました。
CANONのレンジファインダーレンズのキャップはすぐに気付いたのですが、説明しても意味が通じず見つかりませんでした。
41mmだったので、ほかのやつをつけています。
Commented by marierit at 2011-10-03 18:25
御隠居、
やってしまいました。 これで2回目ですが
前期は運良く見つける事が出来ました。
今回は諦めです。
Commented by marierit at 2011-10-03 18:28
minton さん、
置き忘れたカメラが出てくるなんて運が良かったですね。
今回は知らない土地ながら念入りに探しましたが、
直径1cm位の落とし物はとうとう発見出来ませんでした。
by marierit | 2011-09-29 17:23 | M9 Lizard | Comments(8)