プリンター

ここへ来てプリンターの調子が悪い。
一年ぶりにカラー印刷をしたら 縞が入る。
何度かクリーニングをしても変わらず・・・
このPX−5600、 普段は仕事の図面をA3でプリントしているだけ、
困った・・・
クリーニングし過ぎてインクも無くなったし。



e0113977_21381456.jpg

[PR]
Commented by minton at 2011-10-08 23:29 x
いい雰囲気。優しい気持ちになります。
Commented by marierit at 2011-10-09 05:07
ひっそりと咲いていました。
Commented by tullyz2 at 2011-10-09 20:31
ノクチのグラデーションはきれいですよねー。
PX-5500は会社で使ってますが、クリーニングを3回くらいやっても復帰しなければ
一晩放置プレイ。それでもダメなら修理しかないですね。
クリーニングしすぎると逆に悪化することがあるらしいです。
Commented by chousan-drybox at 2011-10-09 22:19
最近は文書の印刷は殆どレーザープリンターで行い、時々写真だ
けはPX-5500ですが今のところ大丈夫のようです。
電源をオンオフするとクリーニングすので入れっぱなしなのが気に
はなっています。
インクも流通が少なくなり何時駄目になるか心配ですが、今まで
何台も使ってきた中で一番優秀なので長持ちして貰いたいです。
Commented by marierit at 2011-10-10 08:05
tullyz2さん、
クリーニングのやりすぎも駄目ですか。
やりすぎでインクが半分無くなりました。
また、買いに走らないと。
Commented by marierit at 2011-10-10 08:10
chousan-dryboxさん、
わたしも電源はいつも入れっぱなしでした。
そろそろ3年になりますが、 こんなもんなんでしょうか。
駄目ならPX-5V でも買いに走らないと、
ちょっと憂鬱です。
by marierit | 2011-10-08 21:36 | M9 Lizard | Comments(6)