「ライカ鉄道」 最終日

「ライカ鉄道」無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、有り難うございました。
e0113977_21422644.jpg

御隠居もニッコリ、
では、また来年?
[PR]
Commented by thejetmole at 2011-11-06 23:22
なかなか楽しそうですねー
機会があれば、お酒の差し入れ持って、行きたかったのですが

御隠居さんも、楽しそうですね
Commented by minton at 2011-11-07 17:21 x
大変御世話になりました。
来年もまたお伺いしたいです。
Commented by swingphoto at 2011-11-07 17:26
ご隠居嬉しそうですね。
M9のモノクロも中々です。
Commented by DION at 2011-11-07 18:59 x
3日の日は楽しくお話をさせていただき、
ありがとうございました。
来年もまた伺いたいです。

ご隠居様、niceな笑顔ですね!
Commented by marierit at 2011-11-07 19:05
thejetomoleさん、
うまくタイミングが合えば・・・
次回に来たい、いや期待ですか。
南極氷にスコッチ、 いいですね〜。
Commented by marierit at 2011-11-07 19:06
mintonさん、
そう、いつの間にか来年もあるとか?
その時はまた、よろしく。
Commented by marierit at 2011-11-07 19:07
swingphotoさん、
御隠居の笑顔で一同救われます。
また、次回 よろしくお願いします。
Commented by marierit at 2011-11-07 19:11
DIONさん、
短い時間でしたが、楽しかったです。
有り難うございました。
また、何処かで偶然があるのを楽しみにしています。
いや、次回は是非 PARTY への参加も希望いたします。
by marierit | 2011-11-06 21:42 | M9 Lizard | Comments(8)