うまいラーメン

今日の昼は 下前商店でチャーシュー雲呑麺
この雲呑が食べたくてわざわざ出掛けてきた。
e0113977_20434225.jpg

 iPhone 4 

iPhoto11で iCloudを使ってフォトストリームを設定すると 
iPhoneで撮った画像が
iMacとWifiで同期できるんだ。
今頃 知った。
[PR]
Commented by Neoribates at 2011-11-16 15:25
こんど連れてってね~
Commented by minton at 2011-11-17 01:16 x
へえ。
そうですか。
そうなってるんですか。
なんて言いながら、まだ使いこなせておりません。
Commented by marierit at 2011-11-17 09:17
御隠居、
雲呑の具が肉団子の様ですが、 これが美味い。
チャーシューは食紅で色付けた中華風、
でも八角は効かせていないので癖はない。
麺はは細麺、 スープは薄口でさっぱり。
脂はあまり浮いていない。
店主一人で切り回しているので あまりお客が増えると
困りそう。 店主のこだわりを感じるラーメンです。
Commented by marierit at 2011-11-17 09:20
mintonさん、
iPhone使っていますか?
 
iPhone撮った写真が、家に帰るとデスクトップのiMacや
iPadにも同期され入っています。 ケーブルを繋げて移動しなくていいので楽です。
by marierit | 2011-11-15 20:54 | その他 | Comments(4)