白幡池

子供の頃はよく 父親とクチボソ釣りに来た。
今はヘラブナが釣れるそうだ。
池は昔より小さくなったが、良く手入れはされているようだ。
池の周りには桜が植えてあり、花見シーズンは結構賑やかになる。
釣りのオジさんと話していたら 危うく駐禁を取られそうになったので逃げた。
後ろの車は可哀想に・・・
e0113977_11401647.jpg

M9 & RICHO GR28/2.8
[PR]
Commented by roxanne6 at 2011-11-18 21:31
白幡池のまわりは意外に道が狭いですしね、
風流な格好のおじさんです!
Commented by minton at 2011-11-19 00:04 x
これは味のある写真ですね。
このレンズも素晴らしいです。
僕も使ってみます。
Commented by marierit at 2011-11-21 14:55
六さん、
この辺りも知っていますか。 行動範囲が広いですね。
Commented by marierit at 2011-11-21 14:56
minton さん、
明暗だけ弄っています。
GR28は寄れるのがいいですね。
by marierit | 2011-11-18 11:41 | M9 Lizard | Comments(4)