憂鬱

奥歯に軽い痛みと腫れが出たので行きつけの歯医者さんに見てもらったら
歯根破折だった。  普通なら抜歯なのだろうが、延命処置をお願いした。
鼻炎気味なので、30分近くも口を開けたままグリグリされていると
そのうち鼻がつまってくる。   息が出来ない。 
次は点鼻薬をたっぷりとスプレーしてから行かないとね。
e0113977_189086.jpg

[PR]
Commented by minton at 2011-12-03 18:30 x
それはそれはお大事に。
レモネードが一番上にあるのがなんかこの時期には嬉しいですよね。
Commented by Neoribates at 2011-12-04 23:43
お大事に.
寒くなってきたので,小生も鼻がつまり気味でつ (´ヘ`;) う~ん・・・
Commented by marierit at 2011-12-06 18:12
mintonさん、
どうもです。
レモネード最近飲んだ事ないですね〜。
Commented by marierit at 2011-12-06 18:17
御隠居、
幾つになっても歯の治療はイヤですね。
Commented by swingphoto at 2011-12-07 20:15
延命処置は大丈夫でしょうか?
歯根破折は、歯にとって致命的な状況のようです。
Commented by marierit at 2011-12-07 21:27
swingphotoさん、
「本来なら抜歯なんですが、やれるだけやってみましょう。」
と言う事でお任せしました。  未だ治療中です。
痛みや腫れは今の所全く無いのですが。
by marierit | 2011-12-01 18:09 | M9 Lizard | Comments(6)