大晦日です

e0113977_7272997.jpg

色々ありましたが、今年もおしまいです。
皆さんよいお年をお迎え下さい。
[PR]
Commented by tullyz2 at 2011-12-31 09:36
年末にふさわしい静かな絵ですね。
犬は足を上げると狩猟の準備なのだとか。猫もそうなのでしょうか。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。よい年をお迎えください。
Commented by thejetmole at 2011-12-31 09:46
今年は、Miraiで御一緒できて、光栄でした
いつのにか、またあそこで、ガンガン飲みましょう
短文で、失礼かと存じますが
よいお年を過ごしてください!!!
Commented by marierit at 2011-12-31 19:53
tullyz2さん、
猫は何でしょうね。
招き猫の右手は商売繁盛、 左手を上げると先客万来と
聞いた事がありますが  良くはわかりません。
また来年もよろしく。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by marierit at 2011-12-31 19:54
thejetmoleさん、
いつもお邪魔はしているのですが、
コメント残せず申し訳ない。
また来年もよろしく。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by roxanne6 at 2011-12-31 23:06
また来年も弥次喜多道中やりましょう
よろしくお願いいたします
Commented by marierit at 2012-01-01 12:34
roxanne6さん、
はい、来年もよろしくお願いします。
Commented by kinoplasmat at 2012-01-01 17:57 x
マリオさん、昨年は大変お世話になりました。2012年が落ち着いた年になるとよいですね。またご一緒しましょう。
Commented by minton at 2012-01-04 08:21 x
マリオさん、明けましておめでとうございます。
お忙しいし時々体調がいまいちのようですが、くれぐれも体に気をつけて、楽しい一年になることを祈っております。
東京に出た際は一杯おつきあい御願いします。
Commented by marierit at 2012-01-05 09:13
kinoplasmatさん、
遅れましたが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by marierit at 2012-01-05 09:13
mintonさん、
今年もよろしくお願いします、
そう、是非また一杯やりましょう。
by marierit | 2011-12-31 07:30 | M9 Lizard | Comments(10)