成人式か

んっ、、先ほど、アップした筈の今日の投稿だが、何故か消えた?   削除?   なぜ?   

じゃあ、もう一度投稿・・・

上の娘に付き合い 中野に行ったら 成人式でサンプラザ前は新成人で溢れていた。
e0113977_1992312.jpg

e0113977_19102796.jpg

e0113977_19104528.jpg



娘は中野ブロードウエイへ ブライス人形のパーツを買いに消えた。
私はそこらを徘徊しながらスナップ、 そして  フジヤカメラで時間を潰す。
久しぶりのフジヤカメラだが、 ライカ中古レンズは5本しか置いていない。
前は沢山あったのにね。

私の成人式と言えば・・・    
以下、省略・・・
先ほど 見た人だけわかります。
[PR]
Commented by tullyz2 at 2012-01-10 21:16
成人式でしたね。
松本では飴市というのをやっていて、いろんなイベントを撮り歩いていました。
ブライスって流行っているんでしょうか。あれもアンティークな感じでいいです。
Commented by marierit at 2012-01-10 21:31
tullyz2さん、
こんにちは。
我が家の女子部で数年前から流行っています。
旅行に行くと背景に一緒に写真を撮ったり、
自分の分身だと可愛がったり、良く解りません。
何体もいると 夜中はちょっと怖いです。
Commented by minton at 2012-01-11 22:49 x
いい顔してますね。みんな。
不安やら不満で若い頃は辛かったようにも思うのですが、こうしてみるといい顔してます。

消えちゃった写真、ちょっと見たかったです。
Commented by marierit at 2012-01-12 10:45
mintonさん、
笑顔がいいですね。

消えたのは、上の3枚と 高三の娘の写真でした。
by marierit | 2012-01-10 19:13 | M9 Lizard | Comments(4)