南千住ー銀座

e0113977_1633959.jpg

南千住を後にして 座銀に向かう.


五時を回っていたので日曜礼拝の檸檬教会は既に閉まっていた.
疲れたので近くのカフェでお茶にすることに・・・
e0113977_1665687.jpg


さて、今日はこれでお開きに・・・ となる筈だったが、
時間がまだ早かったので 7丁目のLIONで またビール.
e0113977_1612545.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-01-31 20:56
次はCP+でしょうか?
拙者も日曜にはリーマンさんを訪ねたいと思っておりやす
オネーサンの×××の糸がまたほつれていないかなぁーと
Commented by minton at 2012-02-02 11:29 x
なかなか有意義な一日だったようですね。
いいなあ。
このクロノグラフ風の時計もいいですね。
Commented by marierit at 2012-02-02 15:22
六さん、
CP+ 近いので空いている日を探して
行こうと思っています。
えっ、オネーサンの×××の糸がほつれていたんですか?
Commented by marierit at 2012-02-02 15:33
mintonさん、
いろいろハプニングがあって 楽しい時間でした。
by marierit | 2012-01-31 16:13 | NEX-7 | Comments(4)