ペラール

宮崎さんの SUPER TRIPLET PERAR 28mm/4.0 (Mマウント)
がやってきました。
レンズ構成は 3群3枚、 マウント面から出っ張る 厚みは約10mm (フード含まず)
e0113977_1731779.jpg



e0113977_17322083.jpg

   作例はそのうち・・・
[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-02-05 22:35
新兵器ですね、脱着しずらそうです
宮崎さんのはどれも使い勝手がいまいちなのが残念です
Commented by marierit at 2012-02-05 23:33
六さん、
薄いので、脱着はやりにくいですね。
でも、レバーが付きましたのでこれを押せば
脱着できます。 ピントもこれで追えますし。
以前の薄型テッサーよりは少し良いかもしれません。
Commented by Neoribates at 2012-02-06 01:49
オヤオヤ,このところ立て続けに逝っておりますねぇ.
じゃあ,CP+で見せてください.
Commented by marierit at 2012-02-06 14:19
御隠居、
逝っております。
CP+は 平日仕事の合間にチョッと覗きに行けるかもしれませんが、 12日、日曜日は空いております。 もし、ご都合が宜しければ・・・ 
Commented by Neoribates at 2012-02-06 14:52
12日に行ってみましょうか.
インターコンチのカリュウで一杯やれればと思うのですが.
Commented by roxanne6 at 2012-02-06 19:17
12日おいらも混ぜておくれなまし
Commented by marierit at 2012-02-07 11:16
御隠居、六さん、
では、現地集合と言う事で。
by marierit | 2012-02-05 17:33 | その他 | Comments(7)