CP+

昨日、CP+に行ってきました。
同行者皆、撮ったモデルさんは同じだったので・・・
1枚だけ。
e0113977_2038415.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-02-13 21:12
いつの間にかCASIOにも行っていたのでつね
Commented by minton at 2012-02-13 22:32 x
おじさまたちが女の子を凝視しても怒られないイベントっていいもんですねえ。
僕も行きたかった~
Commented by hige-to-megane at 2012-02-13 23:58
昨日いらっしゃったんですね?僕も行ってました^^
もっと堅い感じのところかと思っていましたが、予想以上に賑やかで楽しかったです。
Commented by tullyz2 at 2012-02-14 00:26
ちゃんとパンフの会社名は出すように教育されているのですね^^
Commented by marierit at 2012-02-14 22:20
六さん、
はい、オネーサン探しに。
Commented by marierit at 2012-02-14 22:22
minton さん、
他のイベントではオネーサンなんて撮れませんが、
やはり、カメラ関係です。 レンズを向けると直ぐに
ポーズをとってくれます。
Commented by marierit at 2012-02-14 22:23
hige-to-meganeさん、
混んでましたねー
殆ど素通りでした。
Commented by marierit at 2012-02-14 22:24
tullyz2さん、
撮らせてもらうと、すぐにパンフレット渡されます。
「ありがとう」と言って受け取ります。
by marierit | 2012-02-13 20:38 | NEX-7 | Comments(8)