三渓園/ペラール28mmf4

e0113977_1163512.jpg

M9/ペラール28mmf4/LR3.6
  つまらぬ絵も人物が入ると雰囲気が変わります。
[PR]
Commented by tullyz2 at 2012-02-22 20:45
どこがつまらぬ画ですか^^ 味のある構図ですよね。
モノクロにしたのも正解です。
シンプルなレンズ構成ですが、たいしたものですよね。
Commented by marierit at 2012-02-22 22:33
tullyz2さん、
そう、モノクロにして雰囲気が出ました。
レンズ3枚の割りには良く写ります。
コーティングが効いているのではないかと思います。
Commented at 2012-02-23 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swingphoto at 2012-02-23 15:06
面白いレンズですね。
どこのなんでしょうか?
私もNEX7を手に入れました。
Commented by marierit at 2012-02-23 16:49
御隠居、
了解です。 御身ご大切に。
私もここの所、 鼻がムズムズしてきました。
そろそろ飛び始めた様です。

Commented by marierit at 2012-02-23 16:53
swingphotoさん こんにちは。
宮崎さんの所の新作レンズです。
トリプレットでレンズは3枚ですが 意外と良く写ります。
MS-Optical Super Triplet PERAR 28mm f4 です。
NEX-7 手に入れましたか。
このレンズと合わせて速写スナップ用にしています。
by marierit | 2012-02-22 10:27 | M9 Lizard | Comments(6)