北風と花粉

きのう、カミサンのリクエストで川越に行ってみた。
晴れてはいるものの北風が冷たく、北関東からの花粉が飛んできているようで
コンディションは今一つ、目が痒い。
e0113977_871198.jpg

e0113977_873578.jpg


途中、志村けん・上島竜兵・優香さんとすれ違った。
TVの番組撮影なのだろう。 
優香はM9でしっかり撮れたが、ここであげるのはやめておこう。

と、思ったが 御隠居がヨダレをたらしているのと、
牛飼いさんのリクエストに答えて、
期間限定 本日のみ、
 
        M9 & Summilux 50/1.4
[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-03-20 08:55
目が不快なこの頃です(;。;)
川越の先に「あけぼの子どもの森公園」というムーミンの公園があるのですがいつか行ってみようと
カーナビに突っ込んであります。
桜も遅そうで25日のベースの桜祭りも桜なしであろうと思ってます。
Commented by cattleman at 2012-03-20 18:56 x
ユさんはぜひ見たいですね。
Commented by Neoribates at 2012-03-21 02:49
優香ちん,見たい~
Commented at 2012-03-21 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2012-03-21 16:15
六さん、
あけぼの子どもの森公園ですか。
帰りは時間があったので寄ればよかったかな。
桜は4月、開花のようですね。
Commented by marierit at 2012-03-21 16:16
cattleman さん、
テレビで見るよりもスリムでしたね。
どうしようかな〜、
期間限定で?
Commented by marierit at 2012-03-21 16:18
御隠居、
ダメよ。
Commented by roxanne6 at 2012-03-21 20:45
ごちそうさまです
Commented by cattleman at 2012-03-21 21:11 x
おー、可愛いですね。こういった出会いがあったことが
羨ましい。

リクエストにお答え下さりありがとうございました。
Commented by hige-to-megane at 2012-03-21 21:59
おー、生で志村けんを見てみたいですw
Commented by marierit at 2012-03-22 07:51
六さん、
どういたしまして
Commented by marierit at 2012-03-22 07:54
cattleman さん、
優香ちゃん 可愛かったです。
Commented by marierit at 2012-03-22 07:56
hige-to-meganeさん、
志村けん のフアンですか?
ばか殿で化粧のしすぎか、飲み過ぎか 分かりませんが、
肌が荒れてましたね〜。
Commented by Neoribates at 2012-03-22 17:55
Thanks!
Commented by hige-to-megane at 2012-03-22 23:50
marieritさん>
ファンと言うより子供の頃ずーっと見て育ったもので、一度は生で見てみたいな〜と^^
きっと飲み過ぎでしょうねw
by marierit | 2012-03-20 08:08 | Comments(15)