九里四里うまい十三里半

すこし細めだが、この焼き芋うまかった。
1本100文也
e0113977_1620214.jpg


目が痒いのが治りますように・・・
e0113977_1621845.jpg


Summilux 50/1.4 もフルサイズでは 若干の周辺減光 アリ
e0113977_1645595.jpg


この時間はまだ人はまばらだったが、このあと観光バスが隊列をなしてやって来る。
駐車場に入れない車は溢れるは、 道は大渋滞になるはで大変大変。
オマケに芸能人は来ちゃうので周りは人だかり、(優香ちゃんは可愛いかったけど)
路地じゃモデルのオネーサン達による商品撮影が始まり通れない。
周りじゃ チャイニーズは聞こえる、英語も聞こえる、
関西弁と名古屋弁も聞こえてくるし・・・
もう観光客だらけ・・・   (我々もそうか)   
北風も吹き捲くり桶屋が儲かりそうな感じでオネーサンのスカートはめくれちゃうし、
何がなんだか、早々に逃げ帰りました。

e0113977_16405241.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-03-21 20:46
スカートがめくれたときに激写したんでつね(;´Д`)ハァハァ
Commented by Neoribates at 2012-03-22 17:57
優香ちん,ありがとさん(;´Д`)ハァハァ
おかげで寿命が延びました.ナンマイダブ,ナンマイダブ<(_ _)>
合掌
Commented by marierit at 2012-03-22 18:58
六さん、
撮る間もありません√
Commented by marierit at 2012-03-22 19:03
御隠居、
それはそれは、冥途の土産にお使い下さい。
ご進物用のお線香と一緒に同封しておきます。
by marierit | 2012-03-21 16:21 | M9 Lizard | Comments(4)